MY OWN WAY

華廣みのりの視点から 物事の捉え方、感じ方、考え方などを発信しています。

空白の一カ月

数えたら年末まで50日?

涼しくなってから時間の流れが毎年はやいです

 

はてなブログから前回記事から一カ月たってますよ~と通知が来たのが

しばらく前なので、実質一カ月半くらい空いたのでしょうか?

 

今年の10月は、ぽっかり時間が止まったような感じでした。

 

昨年末から立て続けに色々あり(プライベートで

ソワソワ、グラグラ、先の読めないことが多く

日常生活には支障ないものの

「うーむ・・・」という期間がひたすらに続いていました。

 

その流れが9月末頃に終息。

尾を引くこともなく、平穏無風で10月をむかえ。

 

思い返してもスケジュールを見返しても

あれ?何してたんだっけ?という腑抜けっぷり。

バースデー月間だったのですが

誕生日当日のことすらおぼろげな印象・・

大人になってから一番ひっそりした誕生日だったんじゃないかなw

 

日常生活をゆっくりマイペースに過ごす。

 多分、疲れてたんでしょうね!笑

いつも以上に自分の好みのものに囲まれ癒され

しっかり充電しておりました~

 

 

そして不思議なもので、

11月の始まりと同時にどんどん予定が舞い込む。

明確すぎる、休憩おわり!の合図。笑

休むのは存分にどうぞだけど、

怠けさせてはもらえないという・・笑

 

しっかり休んで、しっかり動く!

 

これがしっくりくる私のペース。

 

おもいがけず自分の価値観が浮き彫りになり、

すっきり加速してこの冬を駆け抜けれそうです。

ここの更新頻度も上がりますのでまたお付き合いくださいませ。