MY OWN WAY

華廣みのりの視点から 物事の捉え方、感じ方、考え方などを発信しています。

下半期はこんな感じでいこうかと

 

ブログを更新する間隔があくと

当然困ってくるのが、初期動作の遅さ・・(苦笑)

 

さぁ~なに書くんだっけな?と

編集画面を前にして数十分。。。

まぁ結局浮かぶ前に書きだしてしまう始末なので

あんまり意味がない時間とも言えます。

 

6月にはいり、今年ももうすぐ折り返しですね

年明けからバタバタドタドタ、色んな出来事が急展開していて

過去数年とは明らかに空気が切り替わった半年だったように思います。

 

こういう波には乗っかっておくのが得策、というか

面白いことになる予感がムクムクしているので

水面下で動かし始めています。

 

じーっと静観するときは一ミリも動かないくせに、

動き始めた途端に「おそい」とか「もっともっと」となるのは

いかに普段マイペースマイワールドで生きているかの表れでしょう(爆)

 

あ、ちなみに、こう思っても周りに当たり散らしたりしませんよw

(それはただの自己中)

 

今年中にいけるところまで突っ切るため、

自分に集中するのみです( `ー´)ノ

 

では、また。