MY OWN WAY

華廣みのりの視点から 物事の捉え方、感じ方、考え方などを発信しています。

初っ端からアップダウン、からアップ

このブログだけでなく、色んな方面に

仕切り直し・リスタートをかけ始めた途端、

成人して以来、初めての発熱。(しかも二ヵ月連続)

感染でもなく、不調が重なってでもなく、

前日までごく普通に活動して、朝起きたら突然熱がでるパターン✕2

 

普段あまり抑揚がないというか・・

ニュートラルでいるぶん、

アクセルの掛け方が不慣れなのかな?笑

 今まで体内でくすぶっていた火が一気に放出されて

身体もびっくりしたんでしょうね

大浄化と捉え(勝手にw)

三日三晩✕2回、しっかり寝込みスッキリ回復いたしました。 

 

そして、さっぱりすると

また一段と流れが速くなり(なんの笑)

連絡待ちの案件がするりと進みこちらのペースに主導権が移ったり、

思いがけず好きなものを頂いたり舞い込んだり、

仕上げには

美味しい季節モノをたらふく食べ、

抜群の景色と空気の中紅葉狩りもし、

気持ちも身体も満ち満ち溢れて

週末を終えようとしています(´▽`)

最高です、どうも。笑

 

私的ハイライト、一人乗りリフトの写真で少し雰囲気が伝われば

(前に乗ってるのは旦那様。まっすぐ座れよ。←)

f:id:logos-garden:20191110195914j:plain

乗ってる最中、自分が楽しむことを優先しすぎて

全景がわかるものが一枚もありません。

次、のる機会があれば、写真撮るために二往復するのもアリか?

むしろ私は一生乗っていたかった。

 

そんな感じで

週明けからトップスピードへ再開です。

空いた時間にガーっと書いて下書きにしてるやつも、順次アップします